-
-



学校
comments(28)

good bye my school days...



高校生活最後でありだいぶ受験も落ち着いたので更新します





中学生として過ごした3年間よりも圧倒的に短かった高校生活でした。


入学当初は嫌で嫌で嫌で嫌で仕方なかった高校も今となっては
大切な思い出であり胸を張って母校といえる場所です。



こんなに学校が大好きになるなんて思ってもみなかった。

だってこの出不精のあたしが休日もチャリで35分爆走して学校まで
行くわけですよ!あは!ありえない!


今思えば修学旅行とか球技大会とか体育祭とか文化祭とか
いろいろ強烈な出来事がありまくりやったなーと。


修学旅行はもうたぶん一生忘れない。高校生活最大にして最高の思い出。


大好きな子たちばっかりと5日間行動できたしクラスもすっごい雰囲気よかったし
マレーシア突込みどころ満載やしなんかいろいろほっこりしました

深夜に15人ぐらい部屋に集まってはしゃいでたり朝テレビ見て爆笑したり
マレーシアまで来てなぜかハーゲンいったり道に迷ったり

完っ全に海外で浮かれてた…笑



あと、国際で女クラやったっていうのも大きかったと思う。

出会いはないけど(笑)みんな空気読むし元気やし、行事での
団結力は普通科が引くほどやし、個性的な子ばっかでみんなと仲良くなれるし!

ほんとに下品でおばかで愛すべきクラスでした。こくさいでよかった

国際の授業持ってくれてた先生達もみんな国際への愛を感じました。
グランマ3年間国際でしか担任持ってないし授業持ってないし・・・グランマあからさまだわ笑

で、結局謝恩会も普通ならクラス単位でやるところを国際全体でやっちゃうほど
最後の最後までうっとうしいくらいなかよしこよしな仲間たちでした。笑


国際で学んだことは授業意外にもほんとにたくさんある。感謝してます。








でも卒業式のときも謝恩会のときも、実感がわかなくて涙は出なかった。


というか、中学生だった自分とは違って、大学受験を経験してちょっぴり
大人になった(笑)感じがするわたしは、

意外にこの先来るべき不安や嫌なことに対して今はなんだか冷静です。




その点で大学受験はめんどくさかったけどやっといてよかったなー。

親にも高3になってから性格変わったと言われるくらい大きなイベントでした。

1年間いろいろやってきて学んだことは自分からアクション起こさないと
何にも変わらないし後々自分が困ってしまうだけっていうことでした。

模試とかOCの情報も常にアンテナ張ってないと見逃してしまうし、
実際あれやらないで後悔したなーっていうことも何回かあって。


大事なことを学べた気がします。











あー。

このまま一生高校生でいたいなー。

むりかなー。





寂しいな。




でも楽しかった。

ありきたりですが、この3年間はたぶんきっと一生忘れません。



ありがとう。

-
comments(3)

よこくもなしに

ゴールデンウィークなのね。

春休みが乏しすぎたなみっこにとっては
ある意味遅れてきた春休みな感じです。

てゆか9月にもGWなみの連休あるんでね。

なんでよりにもよって今年なのかなあ
空気読もうか連休。うざいな。




さて
ほんとうにどうでもいい話をします。





続きを読む >>
関ジャニ∞
comments(0)

UNTITLED


よっこんが神に見えるんですけど。



最近よこよこが好きすぎてどうしようか。


せいしろちゃん復活祭きたー!!!
ビジュアル神神神神!!!


いいともの時のいっぱいいっぱい具合とスベり具合がどこか愛しいぞハート
ももももう可愛すぎる!!

よっこんのこんなに危なっかしいトークを何年ぶりに見たやろーか笑
東京こわすぎやろアウェーすぎるやろ!やめてくれ!

八光の名が通じない空気に、八光にはごめんやけど爆笑した←



それにしても最近よっこんがミナコの話するんよく聞くなー。
なんかやたらとほっこりします。

だって「横山くん今お母さんと喧嘩中です」のイメージ強かったからさ!←
こっそり家族思いなよっこんが好きなのです。


ウェブの会見レポとか見たりしてると
ヨコってほんとに意外すぎるほど気い遣いーさんで、
アバウトな言い方やけどいい人なんやろな、って思う。
そしてやっぱり照れ屋で可愛い!

と、なぜか今更再確認しておきました(^ω^)笑


ちょ、クイズショウちゃんと見よぴかぴか
-
comments(1)

care。

じんさん…!


なんでー!へたれー!すきだー!!←


へたれ関係ないー!


テンプレ変えましたー!
続きを読む >>
日々
comments(0)

ひくわー

二度あることは三度ある

ってね。ほんとだね。


携帯壊れました。笑


今回はついにやってきました水没です。
運が悪ければメモリーとか全部消えてるなーうざすぎる……


うーん

3回目にして気付いたことは、携帯は水と衝撃に弱い。笑

てゆか半年で3回って。何回おとんをパシれば気が済むんだ私。
おとんごめん。


でもたぶんちょうど2年使ってるし、この機会に携帯替えよっかなー?

んーあの携帯気に入ってたのにな (そのわりには酷使してたけど)



ああああああああああああもー!!!!

い ら つ く!!!!笑
日々
comments(0)

うれしいたのしいだいすき

だれや「夢でお逢いした以来」で検索してここに来た人は笑

きみも春日ファンか!あたしはそろそろ飽きてきたぞ!



、お久しぶりです、なみっこです。
マレーシアの話しようと思ったけどなんか上手くまとまらない←

最近はエブリデイ春期講習なかんじで、久々まじめに暮らしてます。
4月までほぼ毎日通わないとやけどまあ仕方ないしねー、


正直最初は嫌や!ってそれだけやったけど、でもよく考えたら、
たぶん講習通ってなかったらなーんもせずに春休み終了ね。間違いなく。

だから充実してるという意味ではわりと満足してるし、
数年ぶりに頑張ってる自分、いーよぴかぴか みたいな←

ふつうに自己満足です。いやでもそう思えばがんばれるから!笑


それに同じクラスに聖担もいるし(まあ教科によるけど)なんか楽ちん♪

中3の時行ってた塾みたいに狭いコミュニティじゃないから
先生とかもやたらと干渉してこないし、なんかゆるくて通いやすくて。

ちょっくらがんばろ!俺!って思ってきた(^ω^)笑


まあまだレギュラー始まってないから、今後どうなるかは謎←



でもとりあえず進路はっきりさせないとね、、

国公立か私立かでまだ迷ってる←


うーんどうしようか...


てゆかもう高3って早いよー、

修二くんより年上ですよ←

来年の今ごろ何してるんかなー..笑
日々
comments(1)

Such a lovely place

夢でお逢いした以来ですね←

春日、すき笑



さて、マレーシアから帰ってきて約3日。

全てにおいてやる気が起きません。笑



ということで(?)久々、エキサイトしてみたわたし。

この星が輝く理由
終わりのない旅

いつ聴いても感動します。

すばるの今の完成された声も落ち着いて聴けるからすきやけど、
当時のちょっととんがった感じがかなり好み!

でもいつ見てもヒナちゃんのダンスと亮ちゃんのブランコのせいで
現実に引き戻されます(非常に困ります)

りょーちゃん仕事選んでくれw

ってあれヤンマーが構成考えたんやっけ?

(そして新年初回のラジオというめでたい席で反省しすぎて
「新年一発目やゆうてんのに!」ってすばるに注意された亮ちゃん)

あー、いい思い出ですね←


なんだかんだで後半のロックメドレーの勢いとか
エキサイトが一番好きかも?

なんだか懐かしかったです。



マレーシアについてはまた、今度←

結局何のために更新したのかよく分かりません笑
日々
comments(1)

Thanks so much!!!


はい、きのう1月8日にわたし

17ちゃいになっちゃいました(^ω^)


いや、ありがとうございます。

セブンティーンですよ笑


メールくれた方々、ほんと嬉しかったです!

あたしね、友達少ないからそーゆうのすんごい嬉しい。

ほんま、感謝です★


クラスでもいろんな子が声かけてくれたり嬉しかったな〜
誕生日同じ子がいて、おめでとうって言い合ったりとか(笑)

去年も素敵な誕生日でしたが、今年はさらに素敵でした。



なんかね、自分がされて嬉しいこと、人にもいっぱいしようと思った。


ありがとう。
日々
comments(1)

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします。



あーもう朝ほんま眠くて初詣の後チャリで帰りながら事故りそうやった←


最初神社行ったのが夜の2時半ぐらいで、
お参りしたはいいけどおみくじのとこ開いてなくて戻って

6時にもう開いてるかなと思って行ってみたらまだ開いてなくて戻って。←

7時に行ったらやっとおみくじ引けて、
あー年始の全ての作業が終了したなと思ったペンギン


てゆか来たの 大吉ハート

待人は必ず来るそうです。ちょっとほんとに信じるけどいいの?←

あのねー引いた番号?みたいなのが8番でちょっぴりテンション上がりました。



夏ぶりに6人揃ったけど、途中で1人発熱して帰っちゃったあせあせ
その子とは大学とかについていろいろ話したかったから残念、、
ま、お大事に!!!


深夜に毒舌カナさんが突然「この後海行きたい」って言い出して
冬の海いいねって話になって、ノリで白浜行きそうになったけどやめた(笑)

だってありえんぐらい遠いねんもん!!大阪縦断するレベルやから!!
あーでも行きたかったなー海ーあせあせ

てゆか毒舌カナさんまじB型炸裂すぎて面白すぎた!B型女だいすきハート
そして場所提供ほんとありがとうございました(^ω^)


なんか友達のノロケもいろいろ聞かされたし笑
あんねーほんま思うけど、のろけてる側は自覚ないですよね。めんどくせ←

親友ちゃんは相変わらず親友ちゃんでした。可愛い子だわハート



てゆかこれをここで書いても誰にも伝わらないですけど←


まー楽しい元旦でした。てゆか年の境目はまた地球にいませんでした笑
横山流カウントダウンの楽しみ方です。笑




カウコンの感想は気が向いたら書こうかなー?

日々
comments(0)

the old year and the new year

大晦日の夕方にギリギリ更新★(笑)

なんで1年の最後までこんな感じなのかな?

それはねギリギリでいつも生きていたいからだよ





…さて、2008年を振り返って。


今年はねー

すっごく平凡でした。いい意味で言うと安定してたかな…

ジャニ的にはけっこう充実してて楽しかったけど(笑)、
日々の生活はメリハリという言葉と無縁でしたね。反省してまっせ←してねえw

それでもゆったりしてて楽しかったけどね。

来年はこんなまったりできる生活もあんまりできないと思うから、
まったり溜めですよまったり溜め←


学校のほうは、去年よりも楽しかった!
クラスが気遣わない人ばっかりで。

1年ときの女クラで自分がどんっだけ我慢してたかよくわかった笑
てゆか来年女クラやったらどうしよう!!!!いやだああー;;


そうそうクラスで一緒にいる子とね、
12月にチャリで神戸まで行こーよって言ってたのね(笑)

結局スケが合わなくて出来なかったから、また来年実行しますけど←

そんなバカなことできる友達がなんかいいなーと思いました。
去年?ありえないないないない!!!!!笑



で、来年はね、受験に向けてちゃんとやらなきゃですね。
まずは日頃勉強する習慣をつけようって思います!それが目標!



自分に関しては、変に背伸びしないこと。あとはもっとアクティブになる!!笑


今年はいい意味でも悪い意味でも背伸びしなかった年なわけで。

だから来年は“変に”背伸びしないってことにしてみたー笑


来年は、リアルにちゃんとしようと思います。
頑張るっていうか、ちゃんとする。



さて、


今年も皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。皆さんよいお年を!




あたしは今から女だらけの年忘れPartyに行ってき〜(^ω^)=3

続きを読む >>