-
-



関ジャニ∞
comments(0)

UNTITLED


よっこんが神に見えるんですけど。



最近よこよこが好きすぎてどうしようか。


せいしろちゃん復活祭きたー!!!
ビジュアル神神神神!!!


いいともの時のいっぱいいっぱい具合とスベり具合がどこか愛しいぞハート
ももももう可愛すぎる!!

よっこんのこんなに危なっかしいトークを何年ぶりに見たやろーか笑
東京こわすぎやろアウェーすぎるやろ!やめてくれ!

八光の名が通じない空気に、八光にはごめんやけど爆笑した←



それにしても最近よっこんがミナコの話するんよく聞くなー。
なんかやたらとほっこりします。

だって「横山くん今お母さんと喧嘩中です」のイメージ強かったからさ!←
こっそり家族思いなよっこんが好きなのです。


ウェブの会見レポとか見たりしてると
ヨコってほんとに意外すぎるほど気い遣いーさんで、
アバウトな言い方やけどいい人なんやろな、って思う。
そしてやっぱり照れ屋で可愛い!

と、なぜか今更再確認しておきました(^ω^)笑


ちょ、クイズショウちゃんと見よぴかぴか
関ジャニ∞
comments(0)

FLAT FIVE FLOWERS★

すばるって何なんだろう。

口では上手く表現できないよ。






明日も行ってきます!

叫んできます!



関ジャニ∞
comments(0)

UNTITLED

いや。


やっぱりなんでもないや。
関ジャニ∞
comments(0)

僕らの愛しあう地球に

今週は!

日テレ ECO week:)

明日で終わっちゃうけど←
この機会に、いっぱいエコしたいですねハート

好きな人がエコしてるって聞いたらエコしたくなりますよねハート

ね、ね?←


今週だけ特別何かやろうってゆうのも大切やとは思いますが
続けていけたらもっといいやんな、

スッキリとかでみんな、エコについてのコメントしてたけど
バード羽鳥さんいちばんリアルなこと言ってたなとか思った(^ω^)笑

毎回コンビニで袋断ったりするのは難しいけど、ちょこちょこ続けていけば、ね。

や、でもチャリ部とかめっちゃエコやと思う!





今から歩いておばあちゃんち行ってきま\(^O^)/隣町やからね

いつもなら電車で行くところを

今日はレッツダイエツぴかぴか


明日の特番楽しみウィンク
関ジャニ∞
comments(0)

strength to start

むだに今週のジャニ勉感想ぴかぴか

渡辺徹さんといえばわさビーフしか出てけーへん←

男渡辺徹、わさビーフ断ちをしてるんだよ

関ジャニ通信を聴いてれば、自然とわさビーフのCMも耳に入ってくるんです。



てゆか、
今週のジャニ勉はまさかの

よこやまフィーバーハート



いや後列やし全然しゃべってはらへんかったけども!
珍しくすばちゃんが前列やったん(^ω^)
ゲストの話必死に聞いてたりつっこんでみたりめっちゃ可愛いーっぴかぴか

なみっこ的にはしぶたにさんがミニチュアになって出てきてほしい←


ただまあ問題はよかまくんです。



やばい!!!!ビジュアル!!!!最強!!!!




だんだん落ち着いてきたゆるゆるパーマに
黒縁眼鏡に(眼鏡好きくないけどヨコだけは特別ハート)

それから極めつけは






Vネックペンギンペンギンプシュー





なんでそうなるんー!!!!!!←



絶対うちがVネック好きなこと知っててやってるってほんま汗
(ちなみにえいと内でのVネックBEST3は亮ちゃん・マル・ヨコ(*艸д`*)ぬは)


しかも、ヨコずーっとソデをちょこちょこいじっててそれがまた萌えで汗
ソデの中に手すぽって入れたり、めっちゃ手遊び激しいねん←見過ぎ


てゆかヨコまた痩せた?着やせ?笑
かっこよすぎたんですけども(´;ω;`)沈没



オープニングからずっとヨコに釘付けで正直内容とか覚えてないからパー
地味に先週のベストのヨコも好きやってんなー、

横山さんてほんま奇跡的な男前やのに髪型がいつも微妙に元ヤンちっくで、←
損してるよなーとか思ってたけど、。

今回ばかりは!!!!




ネ申と呼ばせてください。土下座得意です





またしばらくヨコにはまりそ汗

まだ全然、思いの半分も伝えきれてないです。笑
関ジャニ∞
comments(0)

UNTITLED

黄色の人が歌うたいのバラッドをおすすめしまくるから
今更はまっちゃいました、なみっこです。

斉藤さんの声も好きやけどBank Bandバージョンも好き!

亮ちゃんバージョンも聞いてみたいな、とかハート
47魂の福岡で歌ったんよね?

完全にかっこいいやんラブラブ




りょうちゃんには完全にミーハー目線なあたし..


エ コ ヒ イ キー\(^O^)/






そいえば全然関係ないけど
やばいやばいと思ってた地学のテストは72点でしたぴかぴか

あーよかった……レポートと再テストはなし!

理系の先生変人ばっかりやから(まあ倫理もやけど)
どんな基準で点つけとるかわからんw


でも今回は英語全般やばいかな汗

ほぼノー勉やったからねプシュー

やっぱ英語向いてないかも……

(※やってないから向いてる向いてない以前の問題です)




大倉担の子が、テスト終わったあとに
「ほんまエイト魂とかゆってる場合ちゃうよな..笑」って言ってた。笑




あ、部屋片付けよっかなー今日こそペンギン

関ジャニ∞
comments(0)

信じる。

最近新しい出会いがあって、なんかどきどきです。


クラスの大倉担の子は、正味合わへんかも?とか思ってたけど
やぱeighterの絆は最高で最強でした(^ω^)


水曜にやっとお互いeighterってこと確認できて、

木曜に城ホのMCの話とかでけっこう打ち解けて、

金曜ついにメアド交換しちゃいました★笑

はい遅いとか言わなーい

これから徐々に絡んでいけたらなーと思います。そう、徐々にね笑





それからもうひとつの新しい出会い。


クラスで、うちと同じ人種(?)な感じの子を見つけました。
うちが一方的に、
雰囲気とかテンションとか性格が似てるって思うんです、たぶん。

その子のが愛想いいし可愛いんやけど←どんまいあたし


帰り道も同じってことに最近気付いて、たまーに一緒に帰ったりとか。
住んでるとこが皆と違うから友達と帰るなんてめったにないし、嬉しいハート

昨日は、うちチャリの鍵なくして待たせたうえに一緒に帰れんかったけどonz
あれはほんまショックやったー汗アホとしか言いようない!
何でいつもこうチャンスを逃すんかってゆう……





昨日は放課後バイトの話になって、けっこうガツンときたとゆうか。


その子は部活途中で退部して今はバイトしてるけど、
1年の冬まで何にもせずに過ごしてたらしくて。

言えば今のなみっこ状態ですよね?←

そしたらほんまにすることなくて相当病んでしまって、
「そん時はだんだん自分が暗くなっていくんがわかって怖かった」って言ってた。

言えば完全になみっこ状態ですよね?←

今あたしはそれとまったく同じ経験してるし、
その子のその時の気持ちがめっちゃわかってひたすらうなずいてた汗

でも今はバイトしてて、それがテスト前にはすっごい気分転換になったり
土日とかもすっごい有効に使えるしおもろいでーって話もしてくれて。

最後に、「絶対何かやっといたほうがいいと思う」って教えてくれた。


あたしは今まで、
誰にそういうこと言われても素直に聞き入れることができなくて
ほっといてって思ったり今が楽やからそれでいいやん!って思ったりして。

もちろん頭ではわかってんねんけど、全然行動には移せんくて。


昨日も別にはっきり厳しいこと言われたわけじゃない。

でも実際にあたしと同じ経験をしてきた子の話はすごい説得力あって

あたしも何かしないとあかんって、なんでもいいから

このままやったらあかんねんって、やっと思わせてくれたんです。



さっきうちと似てるって言ったけど、その子のほうがあたしの先行ってるなー

今のその子が、これからのあたしでありますように。




その子も、8月から10ヶ月間フィンランドに留学しちゃうんですけど。
自分で留学先見つけてきたりとかすごい行動力やなって思う。


でもなんであたしにとって必要な人ばっかり遠くに行ってしまうんかなー…


山田担といい、その子といい、。

でも、そういうアクティブな人が周りにいるあたしは
ほんま幸せやなと思いました。見ててすっごい勉強なるし。



あたしも負けてられません。

これから、何でもいいからがんばれること探します。

とりあえず今はテストがんばらなあかんよな猫2
関ジャニ∞
comments(1)

御堂筋のD&G前。

MCの感想書きますけど、完全に自己満なんで
意味わからんとこ多数かと思われます←

てゆか正味「 」の中とかも完全に雰囲気もんです←



6日1部のMCは、大まかに分けて

#当日朝の痛快エブリデイの話
#ヨコと後輩の話
#マルちゃんの免許話


て感じで基本ヨコマルが中心でしゃべってましたペンギン

もうマル超ツボだわハート



6日朝にふーずふーずでエブリデイ出演したとゆうことで
よこ「(あの番組11時終わりで開演12時やのに)よお働くなあーほんま」
って言ってました。
それモモコさんにも言われた、って返すヒナちゃん。

よこ「だいたいなんで俺呼ばれてないん?!」

マルが自分で2人決めたんやんなあ、って聞かれて
困り顔で説明するマルちゃん汗

まる「いや、目の前に2人いたからパッパーって」
よこ「ぜっっっっっったい嘘や!!!!!!」
まる「いやほんまに、2人いたのも運命やなーと思って、ね汗?」

ヨコどんだけ必死なん←

そんでマルちゃんが「だいたい自分めっちゃ朝弱いやん!!!!」って言った瞬間
「朝弱いってゆうか……笑」って雰囲気になる会場←

そうなんです、ヨコはオープニングで
「今日の朝8時までゲームしちゃいましたー★」
と言ってたのでした笑

そんなんで呼ばれると思っとるんか!!!

朝弱い以前の問題です。




内容はだんだんヨコとベテランの話に移りかけてたものの、
ひな「マルが、まだ困った顔してます笑」

理不尽にいじられたマルちゃんでした←



んで、ヨコの朝8時までゲームっていうのは

前日べてらんとヨコがご飯行って、そのまま「泊まって行けよ!」ってなって
よこ「家に誰か来るんが嬉しかった……笑」
「テンション上がってもうて、コンビニで食いもせんお菓子めっちゃ買った」
「おい、ポテチ食べるかー?とかゆって!笑
 ←可愛いハート

ヨコがすばるとは今日いいん?てべてらんに聞いたら

「イヤ、今日は大丈夫です!すばるくん、お忙しいようなんで!」

って返事が返ってきたそうです。なんか笑ける..笑
すばちゃん慕われてんなーとか思ってちょっとにやにや←


そんで、ヨコの家でひたすらモンハン・モンハン・モンハン...

そこでふと気付いた村上=マーシーマニア=信五(仮)


「伊藤って、PSP持ってたっけ?」


よこ「いや伊藤は、横でドラゴンボール見てた」



あまりにひどすぎるマーシーの扱いw




「もう、ひどいねん、リビングの中ぜんぶ小3の遊び!笑」

「モンハンやってる横で「かーめーはーめー……」とか聞こえるから、
あっ悟空カメハメ波打つ!って思ったら
悟空→モンハン→悟空→やっぱモンハン!!!みたいになってもうて!」


ヨコ、ゲームとアニメの話する時やっぱ輝いてますぴかぴか



さて、よこやまさんはその後いったん寝たにもかかわらず、
べてらんと楽しそうにモンハンをする図が夢にまで出てきたため

よこ「なんか、日曜のまんが(アニメ)が楽しみすぎて
早く起きちゃう時とかあるやんか!」


会場「……………?笑」

よこ「ないんかい」




そしてよこやまさん、朝8時にべてらんをたたき起こして

「オイ!ゲームやるぞ!」

ひどいです。ほんまに最低です笑

でもそんなジャイアンきみくん好きぴかぴか←盲目



モンハンどっくんもやってんで、って話になって、
ギルドカード?について説明する亮ちゃん。

りょう「ステータスみたいなんを交換するんですよ!そしたら…
って、なんか俺キモイな!!!!(笑)

俺な、ゲームの話するときってこわいねん汗
ゲームとかマンガ好きって言うとちょっとえ…ってなるやんかー」


よこ「え、俺26年間ゲーム好きって言ってるで?←」




まだまだ続くモンハン話。笑

たっちょんもやってたやんな、みたいな流れになって

たつ「そうなんですよ、ぼく1からもうやってたんですよぶー!
そんで亮ちゃんもやり始めて横山くんにも勧めてたのに、
『ヘエー、ヘエー(アホ面)』とか言って全っ然聞いてへんねんちっ!
でも亮ちゃんがやってんの見て『俺もやろっかな★』って!!!!!」


よこ「『へエー!(アホ面)』って俺がめっちゃアホみたいやんけ!!!笑」

たっちょんは「俺のやるゲーム、みんなやってくれへん。」ってすねてた(^ω^)


よこが、ヤスとかヒナも誘ってんねんけどなあ、って言ったら
まる「そこで俺と渋やんの名前出てけえへんしww」

よこ「いやすばるもちょこちょこやってるけど、
お前ゲームめっちゃヘタクソやんけ!!!!!!」


りょう「そやねんこいつめっちゃヘタクソ!!」

よこ「しかもお前いっつも携帯で変なゲームやっとるやんけ」

まる「変なゲームちゃう、ズーキーパーっ!」

ズーキーパーなみの携帯にもついてるー!
ちょっとちょっとちょっと一緒の携帯やったらどうしよ★←城ホ以来マル病に感染
マルちゃんと同じゲームやってると思うとテンション上がった♪



ひな「てゆうかお前そろそろ音消せやあれ」

まる「なんで、音あった方が爽快感増すやん!」




なみはそのあいだ、
誰か「すばるは?」って聞かへんかなー聞くかなー★

…いや聞いてくれよ!て思ってた←

しぶたにさん、MCでりあるにひとことしかしゃべりませんでした。
おーいすばるくーん(^ω^)Were you trying to say anything?笑

あとから知ったけど他の公演では結構メインだったそうで★あは

んーとりあえず泣いて良いですか。むしろ怒って良いですか←

あたしのすばるへの愛のメッセージ返せー!!笑

すばるは喉大事やからしゃべらんかってんな、って自分なりに
解決したはずやったのにメインやったとか聞くと萎えたわー!(@ネ申)笑







さて、本題に戻ります笑


ずーっとマルちゃんがいじられてる流れでヨコが、
「その前にお前、他にやらなあかんこといっぱいあるやんけ。」って
その“やらなあかんこと”を挙げていった中に

「免許もとらなあかんやん。」





さて、そこから話は急展開←



あー免許かー、ってなるマルちゃん。

よこ「デートするとき、彼氏がめっちゃ高級な車で迎えに来てくれたら
嬉しいやろ??!ぴかぴか


ふつうに拍手なeighter(^ω^)

まる「そこまでするんやったら、彼氏がリムジン呼んで運転手つけて、
のほうがいいんちゃう?」


かなりの大喝采!!なeighter(^ω^)←


マルちゃんかっこいい!さすが紳士!言うことちがうっ\(^o^)/




まあその後もなんやかんやで。


そんな時ふとたっちょんがにやにや(^ω^)






たつ「…マルもう言えば?笑」







え?え?ってなるeighter、そしてエイト(特に横山さん)



まる「えーここで!笑」



一瞬ためらうマルちゃん、でも何?何?!って雰囲気に仕方なく







まる「もう免許取ってん…………笑」



よこ「え゙……?」




ここらへんよく覚えてないけどもうみんなギャー!て感じで!

城ホールが揺れたね ←たぶんeighterはノリで叫んでた笑


しかもミッション車(なんか操作難しいやつ ←適当か)

やったということも発覚して横山さん大パニック汗!!!!!!



ずっとマルちゃんの肩つかんで

「免許持ってるん?!嘘やろ!!えええ?!!いつやねんお前ー!!!」

って、周りもう落ち着いたのにひとり叫びまくりで完全に浮いてます←
叫ぶヨコちょ、されるがままのマルちゃんの温度差。笑


ちなみに免許は去年の冬頃に取ったそう。
ヨコ忙しかったやろし気付かんかったんも無理ないなー。


ほんとはマルちゃん、現場にいきなり車で来て驚かせたかったみたいです。

でも今大倉にそそのかされて……(笑)ってことになって、
ヨコヒナ中心に「お前我慢できひんなー!」って責められた大倉←

大倉は、んふハートって笑ってました ←可愛いハート


他のメンバーはだいたい聞いてたみたいです。

亮ちゃんは大倉に
「亮ちゃんちょっと聞いてほしいことあんねんけど…!」
って言われたらしい笑





大倉……ほんまに我慢できてへんやん……!

あんた意志弱すぎて可愛いっ(^ω^)



たつ「この前楽屋で車の話なったやん!そん時に横山くん俺に
『お前何ニヤニヤしてんねん』って言ったん、覚えてない?」


ひな「そうそう、あん時もマルずーっと嘘つきっぱなしやってんな!!!笑」


徐々に思い出してきた横山さん。

よこ「あー!そうや!俺がマルに『お前どんな車ほしいねん?』って聞いてて
マルが『んーベンツかな』とか言ってる横で、大倉ずっとにやーってしてんねん!
やから俺が『お前何さっきからヘラヘラしとんねん!!』って言ったんやわ!」


たつ「でもマルなー、ちょいっちょいボロ出てたで!」

ひな「そや、マルたまーに『俺バックむっちゃへたくそやねん..』とか
移動車の中で『縦列駐車って難しいよなー』とか言いよるから
『お前何ゆうてんねん!!!!』って笑」



ギャーギャー盛り上がったところでみんなスタンバイし始めて、
ひなまるで引き続き免許の話。

マルちゃんは車を早くも3回ぶつけたらしい←

「へこんだと思ったら、ボッコン!って元に戻った」けど
しばらくしてからマルパパに「直してくれよー!」って言われたそうです。

なみは横のびっくり具合がおもろかったなー、とか思ってたら



まる「あと、まだ言ってないことあるんですけど。

若干まだあんのか!ってざわつく会場(^ω^)笑

マルちゃんはほんまに秘密の多い子やな..!






まる「免許取ったこと、渋谷すばるにも言ってなかってんけど………笑」


……しぶたにさん?いやしぶたにさんめっちゃ静かに聞いてたやんww!笑

またギャー!ってなる会場(^ω^)笑


ひな「え、あいつシレーっとしとったでー?!!」

まる「うーん言ってなかったんですけどー。」


しぶたにさん………参加しようよ………onz笑


よこちゃんがあまりに良いリアクションしすぎて、軽く埋もれた疑惑でした。
たしかに、みんな目そっちいっちゃってたもんなー笑

やから言いづらかったんかなー?

あとで免許見してな、って感じで終わりました。
ちなみに冬に写真取ったから、めっちゃ髪長い時やねんて笑


ああ、葉加瀬太郎の時か!!!!って言われて、笑

「ちがうっ!オダギリジョーっ!!!」って反論してたマルちゃんばり可愛かったハート



しぶたにさんあのあと、なんかアクション起こしたんかなー

公演終わった後こっそりマルに「免許とったん??」とか聞いてたら可愛いのに←


まあま、かるーく心配になりながら終わったMCでした(;゜;ё;゜;)



なんかダラダラ長くなっちゃった。読みにくいしごめんなさい!

おわり。

関ジャニ∞
comments(0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY★

ヨコ誕生日おめでとうー!!!


今、ありがとう。を聞きながらお祝いメッセージ打ってます(^ω^)

昨日のレコメンでありがとう。流れた時に
なんていい選曲すんねや!!!!て思ったから笑

今日学校で「横山くんってもう27歳なん?!見えへんー」てゆう会話を聞きました
ヨコも、今ではすっかりメジャーなアイドルやねんなってかんじ←





よこちゃんは27に見えへんしこれからも変わらんやろなー、って人。
それに、変わってほしくない人です。

ヨコが変わっちゃったらエイトも変わっちゃう気がするから、
ってぐらいキーパーソン的な人。

人見知りでピーターパンで、実はめっちゃ気いつかいーで
∞のことeighterのことすっごいよく考えてくれてるヨコが大好きですハート

これからも楽しませてくださいっ\(^O^)/
今年もいい年になりますように♪

おめでとう!!!!!



てか誕生日迎えて速攻でモンハンしに行ったらしいけどきみくん寂しい!!!笑

ちんくんからメールは来たんでしょうか(^ω^)?

関ジャニ∞
comments(0)

素晴らしい今日よ、さよなら。

今日じゃなくて一昨日ですけどね←




行ってきました城ホール。

間違いなかったです、エイトとeighter★

今日はねたばれしません(^ω^)




当日は3人揃って寝坊して、まあなんやいろいろ準備してプシュー

神ですか?的スピードの環状線のおかげで、30分前に城ホ着いて座席へハート


で、

こんな席でしたよん(^ω^)


長女姉がmixiでいろいろ調べてた段階では、埋もれな予感大やなーとか
言っててんけど、席の分け方が予想と全然違って



ままままさかのいちばん前、花道横ぴかぴか!!!!!!!!!!!





開演前にお姉とトイレ行こーってなって、外に移動してる間ずっと
意味なくこわくてドキドキして泣きそうに汗

ほんまにそうゆう運とかゼロに等しいうちらやから
もう信じられんくてありえんくて

しぶたにさーん!!!!みたいな←




いやーびびったわ..

安田氏、亮ちゃん氏、よかま氏と目え合った

これは絶対合った!絶対ほんまやもんペンギン!←必死


やすださんなんかは特にむっちゃeighter見てるかんじ!
あの会場にいた過半数は目合ってますぐらいの←
ヨコの場合はeighter見てるっていうか、
自分のうちわのことを気にしてるっぽかったですペンギン
きみたんらしいぜぴかぴか



そして金テープも無事にげっと!やったあーっ\(^o^)/





さて、まずは個人個人の感想から。




にしきどさん

いえろーさーん!笑
いつものセクシー、可愛い、男前な亮ちゃんでしたハート
てゆか近くで見たら顔ちっちゃ!腰細い!
MCでは軽ーくへちょきどでしたぴかぴか

亮ちゃんと目が合うとなんか無駄にドキドキで泣き顔
二度見されたときにはさすがに何思われてるか不安なったけど(爆)
ここはヒナティブと自過剰で乗り切るぞハート
ほんまに今思い出してもクラッときそう……………汗!
一生の思い出ですぴかぴか




まるやまさん!

6日1部はほんまにほんまにマルちゃんフィーバーハート
マル魂?てぐらい(笑)レンジャーでもMCでもマルちゃん目立ってて、
ほんまおもしろかったし明るくて優しくて元気なマルちゃんでしたハート

生のマルちゃんはテレビの5億倍かっこいいと思います。ほんま。
今回生で見ていちばんかっこよかったのはリアルにマルちゃんでした。
目の前の花道でよく立ち止まってくれて、広範囲に手振ってて優しかった♪
そしてあたしはマルちゃんのベースがかなりツボやばいかっこいい!!!!!
しかもあの歌詞はほんまに神やって思う。嬉しくなりました(^^)



やすださん!

安田さん、来すぎです。
毎回毎回、うちら姉妹は安田運が強すぎるみたいです。
目の前で踊り始めたときはさすがに、お姉とふたりでびっくり;;;!!!
いや予想よりもさらに短かったもので……(何が
しかもやすくんめっちゃeighter見てくれる子♪
トロッコで来たときは、反対側向いちゃってたからちょっと残念ー。

とにかく幸せ満開なヤスの笑顔にめっちゃ癒されましたぴかぴか
しかも何気に暴れん坊なヤスが好きです。また書くかもやけど、超黒ブルー笑




おおくらさん!

MCで小学生並みの天然爆発なたっちょん、めっちゃ笑いました!
意外にけっこうしゃべってくれてよかったなあー..おもしろかった笑
たっちょんは生で見てもでっかいし、むふハートっていうオーラ出てて←
リアルにクマさんみたいでした(^ω^)

歌詞間違ってイ゙ー!!!!ってなってるおおくらさんが普通に萌えでした。
やっぱおおくらさんはあたしの理想ですハート




むらかみさん

むらかみさん。やっぱ好き←
いままで若手芸人的な扱いをしてすまんかったパー
レンジャーのひなちゃん見てたらほんま泣きそうなったやん!
MCでも要所要所でまとめてくれるしやっぱひなちゃんは
エイトになくてはならない存在やねんってあらためて思いました。
やっぱ神ですあなた村神です

そいえば、最初ずっと着ブロのあたり見ながらにやけてるなーと思ったら
モモコさん来てはったー♪eighterみんなギャーギャーなってた笑
モモコさん初めて生で見たっ(^ω^)オーソレの絆強い←




よこやまさん

ヨコのおにく、残念ながらかるーく復活ハート

ヨコは、噂のとおりで目があってもほんとに数秒でそらす人でした笑
スーパー照れ屋さんでした。んでくしゃみする姿かなりカワユシ(・∀・)
近くで見ると、ヨコはテレビとかDVDで見るより大人でした。
MCレンジャー以外は割と落ち着いてるねんなーとか……
ヨコって見れば見るほど難しいし謎やねん、なんか!

MCで話ブワーッて引っ張るし、ほんまおもろいお兄ちゃんぴかぴか
おかげでMCずーっと爆笑やったのです(^ω^)

やっぱり大阪がいちばんです、って言ってくれて嬉しかった。
ね、やっぱそうでしょぴかぴか



しぶたにさん

は、きっと長くなるので隠しま\(^o^)/


続きを読む >>