-
-



学校
comments(28)

good bye my school days...



高校生活最後でありだいぶ受験も落ち着いたので更新します





中学生として過ごした3年間よりも圧倒的に短かった高校生活でした。


入学当初は嫌で嫌で嫌で嫌で仕方なかった高校も今となっては
大切な思い出であり胸を張って母校といえる場所です。



こんなに学校が大好きになるなんて思ってもみなかった。

だってこの出不精のあたしが休日もチャリで35分爆走して学校まで
行くわけですよ!あは!ありえない!


今思えば修学旅行とか球技大会とか体育祭とか文化祭とか
いろいろ強烈な出来事がありまくりやったなーと。


修学旅行はもうたぶん一生忘れない。高校生活最大にして最高の思い出。


大好きな子たちばっかりと5日間行動できたしクラスもすっごい雰囲気よかったし
マレーシア突込みどころ満載やしなんかいろいろほっこりしました

深夜に15人ぐらい部屋に集まってはしゃいでたり朝テレビ見て爆笑したり
マレーシアまで来てなぜかハーゲンいったり道に迷ったり

完っ全に海外で浮かれてた…笑



あと、国際で女クラやったっていうのも大きかったと思う。

出会いはないけど(笑)みんな空気読むし元気やし、行事での
団結力は普通科が引くほどやし、個性的な子ばっかでみんなと仲良くなれるし!

ほんとに下品でおばかで愛すべきクラスでした。こくさいでよかった

国際の授業持ってくれてた先生達もみんな国際への愛を感じました。
グランマ3年間国際でしか担任持ってないし授業持ってないし・・・グランマあからさまだわ笑

で、結局謝恩会も普通ならクラス単位でやるところを国際全体でやっちゃうほど
最後の最後までうっとうしいくらいなかよしこよしな仲間たちでした。笑


国際で学んだことは授業意外にもほんとにたくさんある。感謝してます。








でも卒業式のときも謝恩会のときも、実感がわかなくて涙は出なかった。


というか、中学生だった自分とは違って、大学受験を経験してちょっぴり
大人になった(笑)感じがするわたしは、

意外にこの先来るべき不安や嫌なことに対して今はなんだか冷静です。




その点で大学受験はめんどくさかったけどやっといてよかったなー。

親にも高3になってから性格変わったと言われるくらい大きなイベントでした。

1年間いろいろやってきて学んだことは自分からアクション起こさないと
何にも変わらないし後々自分が困ってしまうだけっていうことでした。

模試とかOCの情報も常にアンテナ張ってないと見逃してしまうし、
実際あれやらないで後悔したなーっていうことも何回かあって。


大事なことを学べた気がします。











あー。

このまま一生高校生でいたいなー。

むりかなー。





寂しいな。




でも楽しかった。

ありきたりですが、この3年間はたぶんきっと一生忘れません。



ありがとう。

学校
comments(0)

天然デストロイヤー!

携帯壊れました


また?って思ったそこのあなた

今回はあたしのせいじゃありません!笑


友達が私の机から落としちゃって、そしたら逆パカ状態に………………

今の携帯の様子まじぐろい!死にかけのターミネーター風



でもさー
弁償しろとは言わんから、うん、もっと謝って←

てゆかせめてウソでも弁償するぐらい言え←コラ


落としたときの第一声が「これ最初から壊れてた?」やったから笑

自分落としといて責任転嫁かごるあw
最初から壊れてたらとっくにソ●トバンク言っとるわごるあw

若干、人として終わっているなあと思った←



今日は電子辞書も壊れたしなんかついてなかった;




前壊れたときも言ったけど
もし急ぎの用がある人、迷惑かけると思いますがごめんなさいm(_ _)m
学校
comments(0)

If you come back



お久しぶりですいませんが。

フラフラの感想は完成が未定だったりする、今日この頃です。

申し訳ない。

いや1回全部完成させたけど、一曲一曲セトリに合わせて感想書くのが
なんかうまくいかないなーと思って……書き直してます。悩む……

悩んでいるうちにいつの話やねん!!!!!ってなってる気がする……

とりあえず、思いのまま書いてみようと思います。

近日公開!!!(たぶん!!!!)







さて!昨日今日と、文化祭でいっぱい働いてましたとさっぴかぴか


ちなみにうちのクラスの出し物はサウンドホラーハート


個室入ってアイマスクしてヘッドホンで怖い話聞いてもらって、
うちらはお客さんのイス揺らしたり叩いたり霧吹きかけたり保冷剤あてたり←

おどかし役はドSの血が騒ぐ〜ハート(笑)ほんまはドMやけど★笑



ままっ、大大大成功でしたとさっぴかぴか

エンドレスで客入ってくるからずっと店番で他回れんかったけど全然平気で
なみには珍しくうわ文化祭楽しい!!!って思った。人生初かな←




やる前は、 だるいめんどくさい休みたい。

って感じやったけど、いざやってみるとおどかしメンバーで団結し出すし、
おどかしてる最中もお客さんの悲鳴聞いて4人で声殺して爆笑してたり(笑)

おもしろかった!って言ってくれる人多くてやり甲斐ありました。




いやもうい○がわじゅんじ、様々ですよ←
あざーす。




昨日から体育祭の団の先輩も来てくれたし、謎に写真頼まれて撮ったりした←

5回ぐらい来てくれた先輩もいたみたい!すごどんっ



いやもう楽しかったです!!!嬉しい。





で、明日から日月火と休み!
火曜に聖担の家遊びに行ってきますハート

カツン映像見まくるぞーハート

きゃめなし with 沖縄のにゃんにゃん 見たかったのー!!

猫はにゃんにゃん犬はわんわんな亀がカワユスすぎラブラブ


あとはズームイン系とかも色々見たいとおもいまーすハート


やっぱりジャニヲタ最高ハート
続きを読む >>
学校
comments(1)

「un-」

ここ放置しまくりでごめんなさい。

りあるばっか更新してごめんなさい笑




水曜からテストです。

出来るだけ頑張ろうと思います。

受かるかなあ大学。

将来やりたいこととか見つかるかなあ。

将来の夢ないなら大学行く意味ってあるん?って親に言われました。

そうゆうことじゃないやん!

夢ってもう少し後で決めるもんじゃないでしょうか?

何にしろ高校なんていう狭い世界では夢なんて見つかりそうもありません。

高校にいる大人はしょーもないから参考にもならへんし。

奴らみたいなツマラナイ大人にはなりたくなーい!


大人になったら自分のやりたいことやって生きていきたいな。

いっぱい働いて、いっぱい遊んで

今は制約がありすぎてそれができないから。

今から早く逃れるためにいっぱい勉強します!





なんか自分で言ってること意味わからんくなってきた笑


早くじゆうになりたいぜよー
学校
comments(0)

強く生きなくてはいけないよね..

なおさんとこのつなビィ見て、
一発で「はいエキスポランド!!!!!!」て思ったあたしは
かなりのじもっぴーだと思われます。

ろうそく持って歩いて回るおばけ屋敷ですよね★笑
たぶん今でもエキスポランドの園内地図、何も見ないで書けると思う←

エキスポ含む万博についてなら、
今まであたしが書いた日記の量を1日で上回るぐらい
かたれる.jpちゃうかなーって

でもきっとごく少数にしか伝わらない気がするのでやめときます.jp



てててていうか.jp←


学 校 が ま じ で だ る い

今更なんであたしがチャイ語選んだのか疑問です。
やっぱりっていうかなんていうか先生は発言に配慮がない人でかなり苦手..
まあ第2外国語はどれもかなりやばいっぽいんでしゃあないかなー




学校やめたいな

ていうか転校したい

そんな勇気があったら苦労しません!笑





いまさらDREAMSっていい曲やなと思いました(^ω^)
聖担にNEWSのDVDまた借りよっとー
最近いい曲集めて通学の時に聞こうと計画中です♪

嵐のDVDも嵐担の子が貸してくれるってー★やた(^ω^)

やっぱのジャニヲタがなみっこの支えなのです(;_;)←
学校
comments(0)

失したものを探し歩いている

ゆずのGoing Homeていうアルバムがずっと家にあって
久々に聞くとなかなか良かった★

タイトルはゆずの「なにもない」っていう曲ですけども

ネガティブなイメージの曲やけど、最後に、
でも今は楽しいよ。的な歌詞があるんですよね。
雨と泪って曲も好き♪

あ、それからコメレスさぼってごめんなさいm(_ _)m
近々やりまっせ(^ω^)



昨日はクラス発表やた!

クラスはどうせ選択授業で分けられるから、何となく予想はついてたけど、
おんなじグループやった2人とは離れました。

おんなじグループっていっても最後の方は爆発寸前やったわな←
まーじでうざかった★
だからまあ良かったんかな?
他の苦手な人とも結構離れたし..

1年のクラスに慣れすぎてたから、今回は女クラじゃない点では
雰囲気違うから困ることもあるやろうけど、頑張ります。
嬉しさ半分、さみしさ半分て感じー


てててててゆうか

聖担と離れてしまった

離れるんわかってたけどさー。
大事なじゃにをた仲間やのにー(;ω;`)

でも「うちらどーせ月1で遊ぶ仲やろ?」って言われて、復活\(^o^)/笑
聖担のそうゆう積極的なとこ、すき★←

聖担とは出席番号近いから、入学当初から存在知ってたけど
なんかこわそうやったから、「あ、この子とは一生仲良くなられへんな..!」って
思ってました笑

聖担もうちの第一印象そんなに良くなかったらしいよー笑
やっぱ最初はそんなもんやんなー。

でも唯一地元が近い子やったので、めっちゃ話合うし友達も繋がってたりして
入学当初はほんとに救われました。趣味も合うねんな。

3年でまた同じクラスになれたらいいな!!


これから新しい環境でいやなこともいっぱいあるやろけど

なみっこはこれから未知の世界、2組で頑張ります!笑








学校
comments(0)

てすとおわりん

テスト終わりました。

やたー!!!


ところで



かなりテンション上がった話。


テスト最終日に前の席の子と聖担と雑談してたんです
一瞬沈黙になったわけです


そしたらその子がいきなり、


「大 倉 忠 義!」



って..!笑


普通にてんぱりました、ぜ




「なんで今その名前ゆうたんΣ(゜Д゜;)??!」て聞いたら

「うちの知り合いがなー、会ったとき誰かに似てるなー誰やろ?
って思ったら関ジャニやー!って。大倉忠義にばり似てんねん!」


な「…それめっちゃ男前やん!!!!!!←必死」



その子は普段見せないうちのテンション上がりように若干引きながらも←


「んーでもな、関ジャニでいちばんかっこいいんは大倉忠義やと思うで!」


う ち も そ う 思 う !←あれれ



やっぱたちょん万人受けすんねんね\(^o^)/
最強です\(^o^)/
だいすきです\(^o^)/←
前の席の子も大好きです\(^o^)/


ただ最後にその子が付け加えて

「まあ、その大倉に似てる知り合い

めっちゃヤンキーやねんけどな…笑」



あ、そうなんや…………残念←




そいえば、その子も完全ヤンキーやったんでね
上下グレーのスウェットで学校来る子なんでね



でもいっぺんでいいから、やんちゃん大倉見てみたーい⊂(^ω^)⊃




バトンは近々やります!まこちゃん遅くなってごめんねー;;
罰ゲーム、ばっちり執行します笑





学校
comments(0)

バレンタイン

バレンタインっていんの?←


最近はベジータよりもトランクスがきてます、なみっこです★

今日はクラスがチョコまみれ!
クラスの子にチョコもらったのはすっごいすっごい嬉しかったけど、
すっかり行事を忘れてたなみはとても申し訳ない気持ちになりました笑

なんか気遣うし、作るのも買うのもめんどくさいし
肌荒れに悩まされてる身としては真剣にチョコやめてほs…onz
気持ちはありがたいですけどね。

ほんとになおちゃんとおんなじ心境です笑
あんな風習いらん!!

最終的にみんなチョコ疲れでぐったりしてるのに
なんで毎年おんなじ過ちをくり返すのだろう←







さあそんな学校で今日は久しぶりに、
思いっきり睨み殺してやろうかと思うことがありました


LHRで進路希望調査みたいなん書いてるとき、
後ろの席の子(常日頃からSKY★←)に、何学部志望にした?て聞かれて

「外国語学部と、商学部」って答えたら


「えっ商学部w?!笑」
て普通に笑われたww

お前
人 の 進 路 を 笑 う ヤ ツ が ど こ に お る ん じ ゃ ゴ ル ァ !


その子にとったらほんの些細なことかもしれませんが
あかんの?て普通に傷ついたonz

それで流してくれりゃいいものを
「何になりたいん?税理士とか?公認会計士とか★?」


ほっとけやーーーーーーーーーーー!!!!!!!



自分なりに、
英語も好きやけど政経とかに興味あるし
商学やったら国際なんとかってのもあるらしいし←アバウト
商学行ってたら会社勤めで得することもあるかな?とか

色々考えたうえで出した結論やったわけです。


それを授業中寝てて話聞いてなくて、
真剣うざいタイミングでうちに聞いてくるようなアホに(←)

笑われたくなんかないっ!!


とっても気悪いです

もう!
学校
comments(0)

顔 色 な ら 色 々

だいなまいとー
しっこくしっこく!


今日はハプニング的にいいこといっぱいでした(^ω^)

学校帰りに聖担とブックオフ行って
一瞬の風になれ探したんやけどなくて、
ていうかまあ定価で買えよって話やけど

諦めかけていたその時←

レジの横にめっちゃ目立つように置いてありました(^ω^)

内効果!ぜったい内効果!

めっちゃテンション上がってコレやあー\(^o^)/て叫んだら←迷惑

聖担が

うちこの本持ってんで?←

..おい!先言え!←


てことでちゃっかり貸してもらいます笑
聖担は器のでかい人です(^ω^)


まあそれはいいとして
なんかからおけ行きたいな〜
いっぺんじゃにからしてみたいっ!
めったに行かんけどカラオケすきです(^^)

この前クラスの打ち上げで行ったとき、周りジャニヲタばっかで
引くぐらい盛り上がったていう←
でももっとマニアックな曲歌いたいの笑

地元の王様歌いたいの←
ね、普通の人には伝わらんでしょw


あー近所にえいたーおらんかなあ..?
えいたーさんと遊びたいです_(._.)_
暇です←

じゃあいいかげん働こうかな
ん―..そういうテンションでもないみたいな
てゆうかインド料理屋でトラウマですみたいな

学校で未だにネタなんですけどww笑
なみと書いてインドと読むみたいな

情報で、会社作るていう授業でも
インド料理店ですしね←


今日は早く寝ます



の前にあみちんにこめれす★^。
続きを読む >>