-
-



バトン
comments(2)

ただよっぴー。

なおちゃんの日記、一年振り返ってるやつ見て
ちょっぴりぐっときてしまったなみっこです(;_;)

1年間よく頑張ったよ。ほんとに。すごいよ。
ん、なんか上目線ちっくでごめんよ(・ω・`)


てことでそんななおさまからもらった

ネ申レベルのばとんやりまーすハート

遅くなってごめんね!!!すっごい真剣に考えながらやってたの笑






【同居人バトン】

指定された同居人:
おおくらさま★



◆彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

「どうしよー!!!!!!!!!!!!!」

いろんな思いがぐちゃぐちゃになった結果出た、どうしよう、です笑



◆では、その時の心境は?

絶対うそやろ!ドッキリか?!
めっちゃ嬉しいけど緊張する!!!やばい!!死ぬぞ!!←
はやく髪切りにいかないと……汗


◆新生活スタート! 2人の間に3つの約束ごとを作るならどんな内容にする?

どんなに忙しくても毎日家に帰る。
そうじゃないと、一緒に暮らしてんのになんかもったいない気がして..

お互いあだ名で呼び合うハート
なおちゃんがこれ書いてたの見て、まあ、パクリました←
えっなんて呼ぼう?! やっぱヨシくんハート

行ってきますとただいまのちゅーキスマークハートハート
おっと引かないでください。あたしはいつだって真剣です。
うわーんおおくらー!!!


◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

まあ別に、家事はやろうと思えばできるのでうちがやりますよん(^ω^)
キングレベルになると毎日忙しいと思うので..
たまーに手伝ってくれたらそれが萌えやったりするけど♪笑

でも休みの日なら料理はいっしょにやってほしいです。
人生で料理したこととか、数えるぐらいやから笑

や、まあできるっちゃできるねん!たぶん!←
ただありえないぐらい要領悪いだけであって笑

ジャニ勉のクワバタオハラの回を再現でおねがいしまーすハート
おおくら萌えすぎるっ(;ω;`)


◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。 彼に合わせて起きる?

死んでも起きます。やつより早起きします。
別に気遣ってるわけでも何でもなくなみがそうしたいんです。

まあだんだん起きれなくなっていくんでしょうけど←


◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。
慌てた彼が忘れそうになったのは?


きっとアイドルとしての自覚です←

ひどい顔で出て行くんでしょ。笑
そこらへんがまた萌えハート


◆急激に決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?

親友でも、エイトに詳しくない子には言わないかも。
すごさをわかってくれないと思う。笑
信用できる身内さんだけに言います^^


◆帰ってきた彼に言う台詞

お疲れさま、って言って
えーと、それだけかも。
あんましべらべらしゃべってもね。


◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚。

大倉の嫌いなもの→ 

あと何?モチですか?
ごめんなーって言ってから食べます。


◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声。


対応→極力顔だけを見るようにして「痩せてるやんかー^^」って言います笑
恥ずかしいからそっと目をそらします…笑

心の声→ 「dfhszjぇんふぇうdfjkdlfrd!!!!!!!!!」
このテンションの上がりよう、
ときめきなんてもので済まされるんでしょうか←


◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?

キングがあまりに忙しすぎて家に帰ってこれなかった。
しゃあないねんけど、「帰ってきてってゆったやん泣き顔!」て言っちゃいそ..笑

→おたがいイライラ
みたいな。

うちあほや笑


◆仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。

なんかいろいろ語り合いたい!
エイトのこととか、エイトのこととか、エイトのこととか笑
たっちょんが自ら話することってあんまりないし。
なんかいろいろ聞いてみたいなー♪


◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。 あなたはどうする?

しばらく寝顔を見たあと、
よりそってふたりでおやすみハート

ね、もう、泣いていい?←


◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?

「カレーおいしいわあ…ぴかぴか

Tシャツに、Iハートカレーライスって書いてるぐらいなんです。
間違いないです。


◆お疲れさまでした!このバトンを1〜5人の女性に回して下さい!

くうちゃん→
やすくんかなー、、、
いやここは、あえてのにしきどさまで!!笑

まこちゃん→

もちろん担当さんの、りょうちゃんハート


よろしくお願いしまーす!






バトン
comments(0)

こころはちかづけない

おひさしぶりです(・∀・)

それからテスト中やったためにまこちゃんから回ってきたバトン
3日以内にできなかったー!ごめんねー×


てことで罰ゲームは
担当様について888文字。

罰ゲームね、今ね、600字まで行った!笑

渋谷への愛をもうすぐ公開しちゃうぜ\(^o^)/←


続きを読む >>
バトン
comments(1)

everyday from right now

ヒトガコワイヨ.....←
なみです。



ここで

なおちゃんからもらった
ばとーん\(^o^)/

やりますYO(^^)

続きを読む >>