<< UNTITLED | TOP | おめでとうございます。 >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日々
comments(0)

the old year and the new year

大晦日の夕方にギリギリ更新★(笑)

なんで1年の最後までこんな感じなのかな?

それはねギリギリでいつも生きていたいからだよ





…さて、2008年を振り返って。


今年はねー

すっごく平凡でした。いい意味で言うと安定してたかな…

ジャニ的にはけっこう充実してて楽しかったけど(笑)、
日々の生活はメリハリという言葉と無縁でしたね。反省してまっせ←してねえw

それでもゆったりしてて楽しかったけどね。

来年はこんなまったりできる生活もあんまりできないと思うから、
まったり溜めですよまったり溜め←


学校のほうは、去年よりも楽しかった!
クラスが気遣わない人ばっかりで。

1年ときの女クラで自分がどんっだけ我慢してたかよくわかった笑
てゆか来年女クラやったらどうしよう!!!!いやだああー;;


そうそうクラスで一緒にいる子とね、
12月にチャリで神戸まで行こーよって言ってたのね(笑)

結局スケが合わなくて出来なかったから、また来年実行しますけど←

そんなバカなことできる友達がなんかいいなーと思いました。
去年?ありえないないないない!!!!!笑



で、来年はね、受験に向けてちゃんとやらなきゃですね。
まずは日頃勉強する習慣をつけようって思います!それが目標!



自分に関しては、変に背伸びしないこと。あとはもっとアクティブになる!!笑


今年はいい意味でも悪い意味でも背伸びしなかった年なわけで。

だから来年は“変に”背伸びしないってことにしてみたー笑


来年は、リアルにちゃんとしようと思います。
頑張るっていうか、ちゃんとする。



さて、


今年も皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。皆さんよいお年を!




あたしは今から女だらけの年忘れPartyに行ってき〜(^ω^)=3



さて、今年の個人的なジャニーズ事情を振り返ってみましょ(笑)


今年は5月の春魂と、7月のカツン魂、9月にフラフラ2公演に参戦。

2007年は47魂に1回参戦しただけやったのもあって、
あたしにとってはいっぱい参戦できてすっごい嬉しかったです。

同じライブに2回入ったのも初めてやったし、新鮮でした!
しかもそれが自担も参加したフラフラのライブやし幸せ者やないかーい


うーんどうでもいいけど髭男爵めっちゃ便利やんな



……でね、今年ライブに連れてってくれた
真子ちゃん、聖担、長女姉にはめっちゃめっちゃ感謝しまくりで。

ほんとありがとうございました!


真子ちゃんとは初参戦できてめっちゃくちゃ嬉しかったし、
聖担はフラフラ復活当選というミラコー起こすし、
長女姉の強運は相変わらずやし(笑)


それにほんまはお友達ひとりひとりについて熱く語りたいとこやけど、
そうこうしてるうちに来年になってそうやからまたの機会にぜひ。

こんなガサツな女でまじ申し訳ない…笑



それで、ですね。

そうそう夏にね、
とんだハプニングもありましたしね。

てゆかハプニング呼ばわり(笑)


ほんっまいきなり亀ブームがやって来て、、
となってくると、連鎖的に仁のかっこよさ再確認したりで。

今年後半はカツンカツンでなんだかごめんなさいでしたonz

んーごめんなさいってゆうんもどうなんかって話??笑

はまってしまったもんはもうどうしようもないな!(開き直ってみる)


ただ!!!
エイトが露出ないからやーとかそんな言い訳する気はないです、、はい

あたしがひたすら移り気(・ω・`)




てゆか正直あたしが亀ブームとかなにごと?!ってかんじやんな←

もーあのバンジーのせいでめっちゃ揺らいだから!笑



来年はえいたーえいたーできたらいいな。

やっぱりすば担だったりします。



でも今年はほんまにいっぱいすばるに会えて良かったー、、、

フラフラのヘブンリーのほほえみぜーったい忘れない!!!
サインを取りそこねた屈辱も忘れない(笑)


やっぱりフラフラのこと思い出すたび、なんていうか他意はなく、

あ、すば担やっててよかったな…

ってじわーっとくることがあったりする。


フラフラ見てなかったら多分あたしは違う道に進んでた、と思うんです。




さて、なんかまとまりがつかなくなっちゃったので(笑)
来年もよろしくお願いします!お友達みんな、そしてジャニの皆さん♪←


Thanks a lot!!!!!


-
-

スポンサーサイト

comment