<< おめでとうございます。 | TOP | Such a lovely place >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日々
comments(1)

Thanks so much!!!


はい、きのう1月8日にわたし

17ちゃいになっちゃいました(^ω^)


いや、ありがとうございます。

セブンティーンですよ笑


メールくれた方々、ほんと嬉しかったです!

あたしね、友達少ないからそーゆうのすんごい嬉しい。

ほんま、感謝です★


クラスでもいろんな子が声かけてくれたり嬉しかったな〜
誕生日同じ子がいて、おめでとうって言い合ったりとか(笑)

去年も素敵な誕生日でしたが、今年はさらに素敵でした。



なんかね、自分がされて嬉しいこと、人にもいっぱいしようと思った。


ありがとう。
-
-

スポンサーサイト

comment
from:なお
なみちゃん、お誕生日おめでとーっ♪
遅れてしまって、ごめんね。
チャリ部だけに、せぶんてぃーんの1年も
颯爽と駆け抜けちゃってください笑
はっぴーな1年になりますように、祈ってるよ!
そしてこれからもあたしは副部長として
部長にどこまでもついていくんでよろしくね←
なみちゃんらぶです(´∀`)ノ☆
あーっ、告ってしまった笑

下の記事見たよ!!!
お互い去年は学校生活安定してよかったね★
ジャニ事は夏におばあちゃんちから帰って
久々なみちゃんりある見たら
仁仁亀亀亀亀仁亀亀
みたいになっててびっくりしたけど笑、
そういうのも全然アリだと思う、うん!
だってカツンかっこいいもん←
今年はエイトさんたちも頑張ってほしいね♪
うちらも受験生だし頑張ろう!

なんか長くなっちゃってごめんなさい汗;;;
また来まーす☆
2009/01/10 11:49 PM