<< Thanks so much!!! | TOP | うれしいたのしいだいすき >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日々
comments(1)

Such a lovely place

夢でお逢いした以来ですね←

春日、すき笑



さて、マレーシアから帰ってきて約3日。

全てにおいてやる気が起きません。笑



ということで(?)久々、エキサイトしてみたわたし。

この星が輝く理由
終わりのない旅

いつ聴いても感動します。

すばるの今の完成された声も落ち着いて聴けるからすきやけど、
当時のちょっととんがった感じがかなり好み!

でもいつ見てもヒナちゃんのダンスと亮ちゃんのブランコのせいで
現実に引き戻されます(非常に困ります)

りょーちゃん仕事選んでくれw

ってあれヤンマーが構成考えたんやっけ?

(そして新年初回のラジオというめでたい席で反省しすぎて
「新年一発目やゆうてんのに!」ってすばるに注意された亮ちゃん)

あー、いい思い出ですね←


なんだかんだで後半のロックメドレーの勢いとか
エキサイトが一番好きかも?

なんだか懐かしかったです。



マレーシアについてはまた、今度←

結局何のために更新したのかよく分かりません笑
-
-

スポンサーサイト

comment
from:あずみ
うちも春日好き(笑)

いやーマレーシア行って来たんやね!
またマレーシアについて語りましょ…って語ることあるんかな?←
2009/02/15 4:55 PM