<< Such a lovely place | TOP | ひくわー >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日々
comments(0)

うれしいたのしいだいすき

だれや「夢でお逢いした以来」で検索してここに来た人は笑

きみも春日ファンか!あたしはそろそろ飽きてきたぞ!



、お久しぶりです、なみっこです。
マレーシアの話しようと思ったけどなんか上手くまとまらない←

最近はエブリデイ春期講習なかんじで、久々まじめに暮らしてます。
4月までほぼ毎日通わないとやけどまあ仕方ないしねー、


正直最初は嫌や!ってそれだけやったけど、でもよく考えたら、
たぶん講習通ってなかったらなーんもせずに春休み終了ね。間違いなく。

だから充実してるという意味ではわりと満足してるし、
数年ぶりに頑張ってる自分、いーよぴかぴか みたいな←

ふつうに自己満足です。いやでもそう思えばがんばれるから!笑


それに同じクラスに聖担もいるし(まあ教科によるけど)なんか楽ちん♪

中3の時行ってた塾みたいに狭いコミュニティじゃないから
先生とかもやたらと干渉してこないし、なんかゆるくて通いやすくて。

ちょっくらがんばろ!俺!って思ってきた(^ω^)笑


まあまだレギュラー始まってないから、今後どうなるかは謎←



でもとりあえず進路はっきりさせないとね、、

国公立か私立かでまだ迷ってる←


うーんどうしようか...


てゆかもう高3って早いよー、

修二くんより年上ですよ←

来年の今ごろ何してるんかなー..笑
-
-

スポンサーサイト

comment