<< うれしいたのしいだいすき | TOP | care。 >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日々
comments(0)

ひくわー

二度あることは三度ある

ってね。ほんとだね。


携帯壊れました。笑


今回はついにやってきました水没です。
運が悪ければメモリーとか全部消えてるなーうざすぎる……


うーん

3回目にして気付いたことは、携帯は水と衝撃に弱い。笑

てゆか半年で3回って。何回おとんをパシれば気が済むんだ私。
おとんごめん。


でもたぶんちょうど2年使ってるし、この機会に携帯替えよっかなー?

んーあの携帯気に入ってたのにな (そのわりには酷使してたけど)



ああああああああああああもー!!!!

い ら つ く!!!!笑
-
-

スポンサーサイト

comment