<< ひくわー | TOP | UNTITLED >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(1)

care。

じんさん…!


なんでー!へたれー!すきだー!!←


へたれ関係ないー!


テンプレ変えましたー!




アルバムのソロ曲がcareって

なんでなんでなんで、、!!!!


なんか正直最初はウソかと思ったわけで

エイプリルフール昨日で終わったってもうええっておもんないって
とか思ったわけで←

今日は4月2日なわけで

くうちゃんお誕生日おめでとう←こっそりちゃっかり







ほんまcareにどんだけお世話になったか!どんだけ泣いたか!

も、喜び通り越して泣いたわ、こらー!

嬉しすぎると人は悲しくなるみたいですね、うん……笑



ほんま、ここぞ!って時にやらかしはるから困るonz



ウェブでタイトル見ただけで仁担なりかけたなんて内緒です。笑



かめのソロが1582=イチゴハニーかと思ったなんて内緒です。

いやあの子なら存分にありえる ←ありえません。

本能寺ね。織田信長ね。はい了解しましたパー




もしかしたら万が一?億が一?ぐらいで京セラ行けるかもやし、
とりあえずアルバムをオカズに学校と予備校がんばろーとぴかぴか
-
-

スポンサーサイト

comment
from:空果
こっそりちゃっかりありがとうございます(*´∀`)

careねー!あたしも泣きかけたよ〜!
涙通り越して赤西くんさぼりかよっなんて思っちゃったけど・・・
あれは名曲だし嬉しいなー♪
1582=イチゴパンツ←

あたしも億が一京セラ行けるかもです(・∀・)
2009/04/03 1:05 PM