<< care。 | TOP | よこくもなしに >>
-
-



関ジャニ∞
comments(0)

UNTITLED


よっこんが神に見えるんですけど。



最近よこよこが好きすぎてどうしようか。


せいしろちゃん復活祭きたー!!!
ビジュアル神神神神!!!


いいともの時のいっぱいいっぱい具合とスベり具合がどこか愛しいぞハート
ももももう可愛すぎる!!

よっこんのこんなに危なっかしいトークを何年ぶりに見たやろーか笑
東京こわすぎやろアウェーすぎるやろ!やめてくれ!

八光の名が通じない空気に、八光にはごめんやけど爆笑した←



それにしても最近よっこんがミナコの話するんよく聞くなー。
なんかやたらとほっこりします。

だって「横山くん今お母さんと喧嘩中です」のイメージ強かったからさ!←
こっそり家族思いなよっこんが好きなのです。


ウェブの会見レポとか見たりしてると
ヨコってほんとに意外すぎるほど気い遣いーさんで、
アバウトな言い方やけどいい人なんやろな、って思う。
そしてやっぱり照れ屋で可愛い!

と、なぜか今更再確認しておきました(^ω^)笑


ちょ、クイズショウちゃんと見よぴかぴか
-
-


comment