<< UNTITLED | TOP | good bye my school days... >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(3)

よこくもなしに

ゴールデンウィークなのね。

春休みが乏しすぎたなみっこにとっては
ある意味遅れてきた春休みな感じです。

てゆか9月にもGWなみの連休あるんでね。

なんでよりにもよって今年なのかなあ
空気読もうか連休。うざいな。




さて
ほんとうにどうでもいい話をします。





前からずっと思ってました。



ほんとに好きです。



思い出すだけで。




赤 西 仁 の 関 西 弁ハート




多少マニアックでしょうか、
でもこれわかる人は絶対わかるっていうか関西人は特にわかるはず!!!

すでにあたしこれさえあればたぶんしばらく暮らしていける!!!




「はよやれよ!」
「包丁あるやん」
「お前何やねん笑」
「なにゆーてるんですか!」
「財布忘れたー」←だいぶ懐かしい


たぶん探せばもっといっぱいあるのだろう…ぴかぴかぐはは


ほんまもう
赤西に関西弁仕込んだっていうかうつしたネ申!



たぶんnskdだ ハートりょうちゃんグッジョブいつもありがとう ハート



本来ならエセ大阪弁とか猫2………………て感じやけど
これは赤西限定でモエスポイントに変わります。





なんで突然こんな話で発狂し始めたかっていうと
昨日たまたまカツカツノープランの旅見て思い出したわけだ。

そういえば今までにもいろいろあったなーと思って
とりあえず感情のままに更新してみました←


もっと大阪に染まってしまえ…ぐはは…笑
-
-

スポンサーサイト

comment

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
2009/05/09 6:02 PM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
2009/05/16 3:47 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
2009/06/26 1:55 PM