<< よこくもなしに | TOP |
-
-



学校
comments(28)

good bye my school days...



高校生活最後でありだいぶ受験も落ち着いたので更新します





中学生として過ごした3年間よりも圧倒的に短かった高校生活でした。


入学当初は嫌で嫌で嫌で嫌で仕方なかった高校も今となっては
大切な思い出であり胸を張って母校といえる場所です。



こんなに学校が大好きになるなんて思ってもみなかった。

だってこの出不精のあたしが休日もチャリで35分爆走して学校まで
行くわけですよ!あは!ありえない!


今思えば修学旅行とか球技大会とか体育祭とか文化祭とか
いろいろ強烈な出来事がありまくりやったなーと。


修学旅行はもうたぶん一生忘れない。高校生活最大にして最高の思い出。


大好きな子たちばっかりと5日間行動できたしクラスもすっごい雰囲気よかったし
マレーシア突込みどころ満載やしなんかいろいろほっこりしました

深夜に15人ぐらい部屋に集まってはしゃいでたり朝テレビ見て爆笑したり
マレーシアまで来てなぜかハーゲンいったり道に迷ったり

完っ全に海外で浮かれてた…笑



あと、国際で女クラやったっていうのも大きかったと思う。

出会いはないけど(笑)みんな空気読むし元気やし、行事での
団結力は普通科が引くほどやし、個性的な子ばっかでみんなと仲良くなれるし!

ほんとに下品でおばかで愛すべきクラスでした。こくさいでよかった

国際の授業持ってくれてた先生達もみんな国際への愛を感じました。
グランマ3年間国際でしか担任持ってないし授業持ってないし・・・グランマあからさまだわ笑

で、結局謝恩会も普通ならクラス単位でやるところを国際全体でやっちゃうほど
最後の最後までうっとうしいくらいなかよしこよしな仲間たちでした。笑


国際で学んだことは授業意外にもほんとにたくさんある。感謝してます。








でも卒業式のときも謝恩会のときも、実感がわかなくて涙は出なかった。


というか、中学生だった自分とは違って、大学受験を経験してちょっぴり
大人になった(笑)感じがするわたしは、

意外にこの先来るべき不安や嫌なことに対して今はなんだか冷静です。




その点で大学受験はめんどくさかったけどやっといてよかったなー。

親にも高3になってから性格変わったと言われるくらい大きなイベントでした。

1年間いろいろやってきて学んだことは自分からアクション起こさないと
何にも変わらないし後々自分が困ってしまうだけっていうことでした。

模試とかOCの情報も常にアンテナ張ってないと見逃してしまうし、
実際あれやらないで後悔したなーっていうことも何回かあって。


大事なことを学べた気がします。











あー。

このまま一生高校生でいたいなー。

むりかなー。





寂しいな。




でも楽しかった。

ありきたりですが、この3年間はたぶんきっと一生忘れません。



ありがとう。

-
-


comment
from:まこ
卒業おめでとう☆
…あっブログのHNが「あずみ」のまこです←

何だかんだで高校生活楽しめたよね♪
これからまた新しいスタートきらなあかんけど、お互い頑張りましょー!!
2010/03/05 4:38 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qxrflhp.carl.specover.com/
2010/06/21 4:42 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8dgknp5.carl.specover.com/
2010/07/27 12:18 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://qmg0jrg.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/04 12:02 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://js0su33.mugi.zozozoi.net/
2010/08/09 1:40 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://p14t8aa.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/14 3:13 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://6h71rzm.pr.teacap.net/
2010/08/22 5:50 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://nhry5jg.high.nurupopo.net/
2010/09/06 9:59 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://wfwjfop.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 2:05 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://3namm5-.sada.pupipo.net/
2010/09/18 8:53 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rjplfh7.noah.topemope.net/
2010/10/03 12:16 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://xaz-4-9.hood.jukekick.com/
2010/10/09 8:16 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://z2n1rlc.ino.jukekick.com/
2010/10/17 7:17 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://p7k9ybn.gim.uerock.net/
2010/10/24 2:07 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://gqqbnja.kig.snapknap.com/
2010/11/01 5:52 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://h50tgee.hood.jukekick.com/
2010/11/16 1:08 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3756w9o.pen.vecter7.net/
2010/11/20 4:33 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ywfgeuf.less.g-killing.net/ywfgeuf/
2010/12/05 6:29 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ea7fnzm.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/14 4:56 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://k1-40mf.pr.teacap.net/
2010/12/22 1:27 AM

コレまじぱねェわ…
http://1govmba.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/26 8:06 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://wub1frw.dong.teacap.net/
2010/12/31 6:33 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://68-kcec.das.murapon.net/
2011/01/05 12:45 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9s9pwib.gim.uerock.net/
2011/01/10 2:07 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://-otv52z.az.kasira-d.net/
2011/01/15 6:05 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://maau0zj.www.feisbook.mobi/maau0zj/
2011/06/07 11:06 AM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://7m56elm.plus.gu-guru.me/7m56elm/
2011/07/01 11:13 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://44cf8i1.www.s-a-c.org/44cf8i1/
2011/07/15 4:13 PM